2018.11.28 11:32日々の食事でビタミン摂取「美タミン弁当」始めました。若干26歳。最近まで、自炊とかめんどくさ、毎日外食!の私でしたが、アラサー健康思考に走り、自炊を始めましたwwでも、ただ作っていうだけじゃ面白くないな〜と始めたのが「美タミン弁当」でも、劇的に朝が弱い私は、、、朝お弁当に向き合う時間は5分ですw一応、仕事は某美容クリニックの広報をしているので、その知識を生かしてカロリーというよりは、たくさんビタミンを取れるようなお弁当を作っています。初めはインスタで日記程度に、写真をあげていたのだけどクリニックの美人先生と美人スタッフに褒められ….ちゃんと記事にしなよと言われ…そのまま調子に乗ってブログを立ち上げて見ました。(単純)美容クリニック広報が作る「美タミン弁当」←なんかそれっぽいでしょ?w私の場合がっつり仕事...